GWを上手に遊ぶ♪
→るるぶmobile←

心理テスト 日記
2009/4/23

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ

オススメ部屋探し
☆全国版☆


心理テストに飛ぶ

アシュリーちゃんが亡くなった…今日この頃。

今日の一言でも紹介したことあるんやけど…

アシュリーちゃんを見てると、五体満足で産まれながら、日々無駄に過ごしてる自分が情けなくなる。

TVで見てファンになって、見る度に色んなことを教わったのに…

もう見れんのやな。

プロジェリアで17歳っちゅうのは、今生存してるプロジェリアの人の中では、最高齢なんやってな。

今日の一言でも書いたけど、こんな病気で「不満を言うほど、人生は悪いものじゃないから」って、前向きに生きられるのが尊敬する。

オイラなら、毎日愚痴ばっかりやったかも…

お母さんの育て方が良かったんやろうけど、こんな若い子が「死を覚悟してる」って言えるっちゅうのがスゴイな。

達観してるっちゅうか、悟ってるっちゅうか…

17年しか生きてへんけど、魂(心)は、肉体と一緒で、10倍のスピードで成長してたんやろな。

何にしても、人間は『「どれだけ生きたか」より「どう生きたか」』っちゅうのをとくとく考えさせられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

癒しの言葉は…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



海洋冒険★コーエーの
異色シミュレーションRPG


江原啓之携帯文庫
ここだけの新作も!

▼風水師ユミリー
▼『成功の法則』

それでは心理テスト
あなたはOLです。
あなたの部署の課長は、セクハラ発言は頻発だし、やり方は強引だしで、女子社員の不満は爆発寸前。
そこで、昼休みに女子社員たちが話し合い、クジ引きで、課長に文句を言う役を決めることに。
そして、あなたが当りを引いてしまいました。
その時、心の中で怒った葛藤と覚悟のほどは?
次の3つの中から1番近いものを1つ選んで下さい。

「こうなったらはっきり言うよ!!「私もすごい迷惑しているんです」って」

「雑談をしながら遠回しに言おう。「みんながそう言ってるんですけど」って」

「言えないよ〜。どうやったら、この役から逃れられるかなぁ」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析