心理テスト 日記
2009/10/8

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ

貴殿を武将診断!!
信長?秀吉?家康?


心理テストに飛ぶ

公約は時間と共に変化するらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

いやぁ、すごい人が首相になったもんです。

「マニフェストで最初に申し上げたことは1つの約束で簡単に変えるべきではないと思っているが、時間というファクターによって変化する可能性は否定しない」

なるほど。政権発足1ヶ月足らずで、もうマニフェストが古くなったわけですな。

ポッポ(兄)の周りの時間の流れは、常人には理解出来んほど速いスピードで流れてるようですわ。

マスゴミも太郎ちゃんの時は、こういうのを「ブレた」って叩きまくってたのに、ポッポ(兄)時は、「公約転換」っちゅう新語を生み出しよったしな。

「物は言い様」っちゅうことですな。

まぁ、「君子豹変」っちゅう故事成語もあるし、ここは理想主義から現実主義に的確に変化してるっちゅうことにしとくか。

※「君子豹変」って、意見がコロコロ変るっちゅう悪い意味に使われてるけど、本当の意味は、「優れた人物は、豹の毛が鮮やかに抜け代わるように、過ちを素直に認めて善に移ること」っちゅう「変ることは良いこと」やって意味で、えらい人は柔軟な思想を持ってるっちゅうこと。

ちゅうことで、民主党のマニフェストは時間と共に変化するので、選挙前に約束したことが時間が経つと変るっちゅうことですな。

何を信じたらええんかよう分からん話になってきたけど、じゃんじゃん変って下さいな(笑)

心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



完全無料★恋ゲーム
イケメン達とオフィスラブ!


無料!!恋愛力診断
ラブライフサポート

10万人以上の実績
対面占★銀座の父

それでは心理テスト
ふしぎの国のアリスの話。
ビンの中身を飲んでしまったアリスは、みるみるうちに縮んで人形サイズになってしまいました。
あなたなら、まずどんなことを心配しますか?
次の3つの中から選んで下さい。

「永久に元に戻れなくなるんじゃないかしら」

「誰かに踏みつぶされたりしないかしら」

「ネズミやゴキブリに襲われたりしないかしら」
i-mobile

Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析