┏☆男女共通☆┓
┗H満足度診断!┛

心理テスト 日記
2009/11/05

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ

恋愛や仕事の悩み
香山リカが徹底診断


心理テストに飛ぶ

北海道に行ってた…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

親子3人で、生まれてから初めての家族旅行。

貧乏家庭やったから、せいぜいオヤジとオカンの実家に行ったことがあるぐらいで、旅行っちゅうもんはなかったからなぁ。

まぁ、オイラが中学以降は、オイラがヤンチャやったっちゅうのもあるけど…(汗)

で、オヤジに「死ぬまでに1回飛行機に乗りたい」って言われて…

家と会社の往復しかない人やから遊んだこともないわけで、旅行も会社の慰安旅行ぐらいしか行ったことない人やからなぁ。

こういう人間になるのが嫌で、カネ使いの荒い遊び人になってもうたわけやけど…

で、長男としては、そんなこと言われると、「叶えてやらなあかん」とか柄にもないことを思って、「どこに行きたい?」っ聞いたら「北海道」って言われて…
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

オイラでもカナダは行ったけど、日本は北っちゅうと蔵王までしか行ったことないのに、いきなり北海道かいな。

で、「北海道のどこに行きたい?」って聞いたら「どこでもええ」って…

「北海道はでっかいどう」なんやから、北海道だけじゃ分からんっちゅうの。

こういう決断力のなさとか、優柔不断なとことかが嫌で嫌でしゃあなかったんやけど、それでも父親やからそこは我慢して、オイラがプランを立てて、知床、小樽、札幌に行くことに。

知床は遠すぎた…

まぁ、それでもホテルの近くの川から鮭の遡上も見れたし、知床五湖はヒグマが出没してるらしくて二湖までしか行かれへんかったけど、結構感動したわ。

その知床なんやけど、カラ松がようけ植林されとるんやけど、この話がまた…

開拓者っちゅうか移住者が、子や孫には自分らと同じ思いはさせたくないっちゅうて、食うのに困らん為にカラ松を植林したらしいんやけど、時代が変ると外材も輸入されるようになって、カラ松の需要がなくなって、二束三文の価値しかなくなったと。

当時の人間にそんなことを予測するのも無理な話やけど、子や孫の為に借金してまで植林したのにって思うと…

北海道ならではの美しい景色やけど、何か色々考えさせられたわ。

何にしても、たまに見る大自然はええわ。

そこで暮らせって言われると、ちょっとアレやけど…

知床は、かなりおすすめなのでみなさんも一度は行ってみて下さい。

世界遺産・知床 地の果てに残る聖域

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



話題のTL・BL満載
☆まんがこっち☆


デコメでカレを誘惑!!
えっちエモジ送ろ★

付き合うことでの
メリットデメリットを診断

それでは心理テスト
ジャックと豆の木の話。
館から逃げるために、ジャックは巨人を眠らせることにしました。
あなたならどうやって眠らせますか?
次の3つの中から選んで下さい。

「睡眠薬を入れたコーヒーを飲ませる」

「巨人にとって、とびきり恐いものを見せて気絶させる」

「自然に眠るのを待つ」
i-mobile

Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析