TVや雑誌で有名!
ついに携帯で始動

心理テスト 日記
2010/2/11
悩み解決します!
占い師が無料解説

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ



心理テストに飛ぶ

モバゲーの人口の多さと年齢層を実感した…今日この頃。
(-_-)…

モバゲーのぶんぐさんは、未だに裸の大将やし、めったにアクセスせんのやけど…

まぁ、そんな状況やから、モバゲーの中がどうなってるとか、あんまりよう分からんかったんやけど、ひょんなことからモバゲーの実態っちゅうか、とにかくオイラが場違いなことがよう分かったわ。

その、ひょんなことなんやけど…

昨日、宮城3人殺傷事件が起きたんやけど、その犯人と思われる人間がモバゲーの住人で、その犯人のページを見て…

犯人と思われる人間のページ

(ぶんぐが届く頃には消されてると思うけど…)

ここの伝言板とあしあとの多さを見て、何とも言えん気持ちに…

自分のページにアクセスさせたいんか、伝言板で宣伝しまくっとるヤツもおるし、コメントも訳分からんの多いし、何かアキバの連続殺傷事件の野次馬が写メ取りまくってた光景を見た時と同じ感情に襲われたわ。

そういう、オイラも興味本位で覗いとるから、人のこと言えんのやけど…

それに日記にゃ写真も載っとるし、これじゃ匿名報道も何の意味もないな。

何か、奥歯に物が挟まった、何が言いたいんかよう分からん話になっとるけど、言いたいことは色々あるけど、どう表現してええか分からん。

事件の深刻さと、あのページとのギャップで、頭が混乱しとるようですわ。

何にしても、何が起きるか分からんから、ネット上に個人情報が分かるようなもんは残さんようにせんとあかんな。

モバゲータウン ガイドブック+アバターアイテム

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



『和風』待受No.1
キラキラ系☆和風素材




それでは心理テスト
うさぎとかめの話
ある日、うさぎとかめが言い争いをしていました。
うさぎは、「私は走るのが速いから、背中に甲羅を乗せたのろまなかめよりも、よっぽど利口だ」と。
「それならかけっこで決着をつけよう」と、かめが言い出しました。
うさぎは、あきれるやら笑うやら。
「そんなに言うならお望み通りにしようじゃないか」と、うさぎはもう勝ったも同然といったふうに胸をはってみせました。
さて、うさぎとかめのかけっこで、「よーい、どん」というアイズをしたのはどの動物だと思いますか?
次の4つの中から選んで下さい。

「ネズミ」

「ブタ」

「ニワトリ」

「キツネ」
i-mobile

Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析