聴いてヤセ&巨乳?!
★奇跡の着うた★

心理テスト 日記
2010/3/4
無料位置連動ゲー
『市長になろう』

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ

恋する女性へ贈る
本格恋愛占いサイト


心理テストに飛ぶ

携帯チェックをチェックするアプリがある…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

携帯を見られたかどうかチェックするアプリらしいんやけど…

個人的には、何の為に携帯を見んのか訳が分からんのやけど、こんなアプリ入れてるヤツも入れられてるヤツもどうしようもないと思うのはオイラだけか?
σ(・д・*)オレダケ?

どっちもお互い信用できんのに、一緒におらんでええがな(笑)

ちゅうか、携帯見るヤツって何がしたいんやろな。

何もないことを確認して安心したいんか、何かあることを確認して追求したいんか…

何もないことを確認して安心したところで、確認された方は怒るわけで、これは破局に向かうしかないし、何かあることを確認して追求したところで、事実が消えるわけもないわけで、これも破局に向かうと。

「携帯を見る」っちゅう行為は、どっちに転んでも破局に向かうと思うねんけどなぁ。

分かっちゃいるけど♪やめられない♪

ってか(笑)

で、そのアプリなんやけど…

Docomo用

SB用

au用

まぁ、人それぞれやから、こういうアプリがあってもええけど、人間関係を円滑に行うにゃ、「信じる」んやなくて「疑わない」こと大事やろな。

「信じる」っちゅう行為は、相手の行動に対しての自分のリアクションやから、自分の気持ちとしては「信じたい」っちゅうのが正しいわけで、どうしても相手の行動が気になる。

それに対して「疑わない」っちゅう行為は、自分が「疑う」ことをやめることやから、相手の行動に関係なく、自分の意思でできる。

まぁ、現実逃避的な行為やけど、「信じる」よりは、「疑わない」方が自分の意思でし易い。

一番ええのは、「そういうもん」って割り切るか、相手をコントロールする技を身につけることやな。

何にしても、オイラの経験上、携帯チェックしたり、束縛が強いヤツ(男も女も)ほど浮気をするもんです。

何でかっちゅうと、自分がするから、他人もすると思ってチェックするんやからな。

ということで、携帯チェックをチェックするアプリを紹介したけど、これを入れたら「終わり」を覚悟しておいて下さい(笑)

すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ






自宅で全身エステ
全員プレゼント♪

それでは心理テスト
桃太郎の話
桃太郎が鬼ヶ島に上陸すると、目の前には大きな岩を積み上げた高い壁と頑丈な門がそびえ立っていました。
さて、その門の扉は何色に塗られていると思いますか?
次の4つの中から選んで下さい。

「赤」

「青」

「黄」

「黒」
i-mobile

Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析