種まき→水→収穫
無料☆農業ゲーム

心理テスト 日記
2010/5/13
で、君は何点??
お笑い力測定シマス!

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ
架空請求サイトの話



心理テストに飛ぶ

5月も中旬やのにえらい寒い…今日この頃。
{{(>_<)}}ブルブル

ゴールデンウィークになるとエアコンがいるのに、今年は5月中旬やっちゅうのにえらい寒い。

群馬じゃ「30cmの積雪」とか訳の分からんニュースもあるし…

どうなっとんの?

温暖化真理教の人らは、これも「温暖化のせい」とか言うとるけど、アイスランドの火山の噴火の影響もどうなるか分からんし、「温暖化」って決めつけて思考停止するより、そろそろ「寒冷化」の可能性も検討した方がええんちゃう?

どう考えたって、「温暖化」より「寒冷化」の方が恐いんやから…

実際、寒いから野菜の値段も上がって、生活にも影響出てきとるしな。

ちゅうか、夏に最高気温更新とか、冬が暖冬になると、すぐに「温暖化だ」で叫ぶくせに、こういう時は、知らん顔なんやな(笑)

どこまでご都合主義なんだか。

何にしても、寒暖の差が激しすぎて、体調がおかしなってもうたわ。

まぁ、野鳥が寒暖の差で死ぬぐらいやからなぁ。

こうも寒暖の差があると精神的にもおかしくなる。

元からおかしいけど…(笑)

今そこに迫る「地球寒冷化」人類の危機

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ




鑑定実績16万人!
[ハル]がアナタを占う

それでは心理テスト
ロミオとジュリエットの話
イタリアのベローナで1、2を争う名家、モンタギュウー家とキャピュレット家は昔から仲が悪く、ことあるごとに角を突き合わせて、いがみ合っていました。
そんな両家に生まれたロミオとジュリエットが恋に落ちました。
それが禁断の恋いであることは二人とも充分承知していたのですが、2人の恋心はそんな障害などおかまいなしに、どんどん燃え上がっていきました。

ジュリエットが自室の窓辺から、庭に忍び込んだロミオに愛の告白をする有名なシーンを思い浮かべて下さい。
2人を照らす月は、どれに近いと思いますか? 次の4つの中から選んで下さい。

「満月」

「半月」

「三日月」

「雲間から見えるおぼろ月」
i-mobile

Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析