顔でわかる性格
顔でわかる運命

心理テスト 日記
2010/6/3

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ

¥0で弁護士へ
気軽に法律相談!


心理テストに飛ぶ

アメリカで携帯のパケット定額が廃止されたらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

iPhoneやらiPadの登場で、携帯電話回線で動画やら音楽のダウンロードが増えて、電話会社がヒィーヒィー言うとるらしんやけど…

まぁ、iPhoneとかやなくても、今や普通に携帯で動画を見る時代やからなぁ。

動画なんかデータ量が多いわけで、誰もが気軽にやるようになりゃ、回線も持たんわな。

で、インターネット環境は、アメリカの後追いしとる日本も、近い将来パケット定額廃止か、値上げになるんやろな。

まぁ、Wi-Fi付き携帯も当たり前になってきたし、なるべく携帯回線使わんと、無線LAN使ってねっちゅうスタイルを作りつつあるから、もうその流れは出来とるか。

そうなるなら、そうなるで、携帯でもSkype使えるようにして、通話もインターネットで出来るようにしてくれりゃ、基本料は最低のヤツでよくなるし、月々の支払いで考えりゃ安くなるんやけど…

そうはならんのやろな(笑)

何にしても、携帯料金は上がる方向のようです。

超カンタン!Skype 2―「電話」や「ビデオチャット」の通話がスカイプ同士で無料に!

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



簡単&本格料理★
今日のレシピBOOK


それでは心理テスト
ガリバー旅行記の話
夢多き青年ガリバーは、船医として商船に乗り込み、東インドに向かって出発しました。
ところが暴風雨に遭って船はあえなく沈没。
ガリバーは、ただ1人見知らぬ島に漂着しました。
気を失っていたガリバーは、目を覚ましてびっくり。
何と、砂浜にはりつけ状態になっていたのです。
しかも、周りにはガリバーの手のひらほどの大きさしかない人間がたくさん。
ガリバーが流れ着いたのは、リリバットという小人国だったのです。
リリバットの人は、海岸に流れ着いたガリバーを見つけた時に、どう思ったと思いますか?
次の4つの中から選んで下さい。

「世にも恐ろしい生き物だ」

「これは大発見だぞ」

「何でこんなに巨大になったんだろう」

「まだ生きてるのかな」
i-mobile

Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析