作者日記
2000/11/15

なんか、森さんが追いこまれてますなー…こんなおもろい総理大臣を辞めさしたらあかん!どうせ誰がやってもいっしょやねんからおもろいほうがええちゅうねん!
だってクリントンに向かって「Who are you」やで… (それを言うなら「How are you」やろ!お前こそ誰やねん!)
それを聞いてクリントンは「I am Hillary's husband」ってクリントンもやるやんけ!
…って思ったら森ちゃんは「Me too」…
なんであんたがヒラリーのだんなやねん!
ちゃんとオチまでついてこんなおもろい総理大臣今までおらんで!
頑張れ森喜朗!
それではお待ちかねの心理テスト
何も入っていないフルーツ・バスケットがあります。あなたの好きなくだものを、ひとつだけ入れてみてください。

「リンゴ」
「メロン」
「ブドウ」
「バナナ」

どうでした?それでは、また来週
次を読む
前を読む
月表




TOPに戻る
作者にメール
友達に教える
掲示板
ランキングサイト

★女性に大人気★
◆imodeRANKING◆
★i-RANK★