i-mobile
心理テスト 日記
2011/11/3
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談


ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

最近の女子高生は、あんまりメールのやり取りをせんらしい…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

じゃあ、連絡手段は何やねんっちゅうとmixiとかFacebook、Twitterの「SNS」なんやと。

複数相手ならそれでもええけど、対個人やとどうするんや?

まぁ、誰かに見られても困らんかったら、それでもええんやろうけど…

で、この現象が女子高生に限った話やないんやと。

何でも、アメリカの企業で調査したところ、メールがSNSに置き換わってるんやとか。

いつの時代も、女子高生は最先端ですな(笑)

しかも、それらの企業のCIO(情報システム担当役員)1400人に聞いたところ、5年以内にメールはなくなるかもって話やねんなぁ。

5年以内にメールがなくなるって…

そんなことってあるんやろか?

オイラが携帯持ち始めた頃は、メールなんちゅう機能がなかったから当然連絡っちゅうと電話やったんやけど、メールの機能ができても、「電話した方が早い」ってずっと電話やったのが、いつの間にかメールが主流になって、今や「用事のある話」は全てメールになっとるわ。

無駄話は電話やけど…

そんなオイラは、メールがなくなったら電話に戻るんやろな。

「SNS」なんかよう使いこなさん(笑)

ちゅうか、こういう事やってる関係上アカウントは持ってるけど、オイラの周りでやってるヤツなんかおらんからなぁ。

ブログですら片手で余る。

みなさんは、メールがSNSに置き換わると思いますか?

ツイッター Twitter 完全活用術 改訂版 スマートフォンでも使える最新のツイッター基本技・活用技が満載!

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



驚くべき的中率
唐沢流四柱推命術


それでは心理テスト
あなたはどんなデートをしたいですか?
次の4つのうち、あなたが一番憧れるデートを選んで下さい。

「真夏の海で一緒に泳ぐ」

「図書館で本を読んだり、パソコンでゲーム」

「おしゃれしてコンサート」

「オープンカーでドライブ」


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析