心理テスト 日記
2001/01/31


★激安ショップ★
★これはお得!★

また、風邪ひいてえらい目にあってたっす!今年は暖冬やっていうてたのに、なんかえらい寒いしって思ってたら酔っ払いを助ける為に死んだ人もおるし、俺にはちょっと真似できんな。知ってる人やったらまだしも、全然知らん酔っ払いやろ?う〜ん、すばらしいっていうかなんというか「心からご冥福をお祈りします」「山の手動かん!」って言うて電話してきた奴もおるけど・・・。ところで、やっぱり503はFよりPの方が人気あるみたいですね。うちのページもPの方が倍ぐらい多い。ちなみに今のところ1番多いのがN502で次がD502です。えっ?「はよ心理テストやれ!」って・・・はい、はい
心理テストの前に
ちょっとCM

HOTな出会いはYYC
それでは心理テストを
2人で無人島に置き去りになって、もう3日目。さすがに、めちゃくちゃ腹が減ってきました。ふと、辺りを見渡すと魚捕りの網がありました。(そんな都合良くあるっかちゅうねん!)さてあなたは海に網を仕掛けました。数時間後その網を引き上げました。さあ魚はどれくらい捕れていたでしょう?

「めっちゃ大漁!」

「小魚が一匹捕れた」

「一匹も捕れていない」

「めちゃくちゃでっかいのが一匹!」

どうでした?当たってました?さっきの続きやけど、亡くなった人の遺族に感謝状渡してたけど、感謝状渡してもしゃーないやろ。機密費で馬、買う金あったら金やれちゅうねん。みなさんどう思います?ちょっと考えさせられた事件でした。それでは、また来週。


次を読む
前を読む
月表
作者にメール
友達に教える
掲示板
芸能人にメール
ランキングサイト
★女性に大人気★
Ranking Cafe
◆imodeRANKING◆
★i-RANK★