心理テスト 日記
2001/02/14

★激安ショップ★
★これはお得!★


なんか、事故が連チャンやな。電車の次が飛行機で次が船・・・陸、海、空、なんか21世紀始まったばっかりやのに暗い話題ばっかりやな。去年は、天災の年で今年は人災?えっ?そんなことより今日は「バレンタイン」やって?それも、あんまり明るい話題ちゃうな・・・「義理メール」くれた人にはホワイトデーに「お返しメール」が・・・えっ?そんなもんいるか!って、そいつはどうも失礼しました。
心理テストの前に
ちょっとCM

HOTな出会いはYYC
それでは心理テスト
想像してください。さ〜お風呂でも入って寝るか!服を脱いで風呂場に行くと湯船が空でした。もう〜、早く入りたいのに・・・こんなときあなたならどうしますか?
「湯船にお湯を入れながら入る」

「腰のあたりまでお湯が入るのを待つ」

「ちゃんとお湯が溜まるまで待つ」

「そんなの待ってられるかシャワーでええわ!」

どうでした、当たってました?「最近の日記は面白くない!」「もっと笑える日記にして!」って言う応援のメールが・・・最近、笑えるような事件がないからな〜って俺は芸人ちゃうねんけど・・・まっ頑張ってみなさんが笑えるような事件を起こして、明るい話題を提供しますわ・・・ボケネタがあったら提供してください。ここでツッコミ入れるんで。それでは、また来週。
次を読む
前を読む
月表
アルバイト募集
名古屋の人限定

作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板