心理テスト 日記
2001/02/21

★激安ショップ★
★これはお得!★


いよいよ、森さんが辞めなきゃいけなくなってきましたね。個人的は日記にも書いたけど結構好きなんやけどな・・・(ここを読んでねこの日記は結構評判良かった)それより、日本はアメリカの植民地かちゅうねん!誰も日本に来てあやまらんし、沖縄では放火しよるし・・・ほんま最悪やな。しかも、なんかスキャンダルがあると空爆しよるし、どないなっとるねん!しまいには、ごちゃごちゃ言うと爆弾落とすぞ!って言いそうやな・・・恐い、恐い。森さんもブッシュもボケやからどうせ変えるならツッコミの人を総理にすればいいような・・・例えばダウンタウンの浜チャンとか・・・そんなんどうでもええか?
心理テストの前に
ちょっとCM

HOTな出会いはYYC
それでは心理テスト
なんか、急にフルーツが食べたくなりました。(とりあえず思ってください)どれもこれも代わり映えのないフルーツばかりやな〜。んっ?何だか一つだけ見たこともない不思議な形をしたのがありました。どんな味がするんだろう。食べてみよっと。・・・・・さてどんな味だってでしょう。
「甘い」

「酸っぱい」

「苦い」

「水っぽい」

どうでした、当たってました?しかし、真面目な話こんなにアメリカに対してよわくてええんかな?なんか、負け犬根性が染み付いてるような気が・・・まぁ選挙に行った事がないから関係ないねんけどな。それでは、また来週
次を読む
前を読む
月表
アルバイト募集
名古屋の人限定
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板