心理テスト 日記
2001/02/28

★激安ショップ★
★これはお得!★


森さんもいよいよ、辞めなきゃいけなくなってきました。森さんもどうせ、居直るんやったらとことんボケてほしかったなぁ〜「あなたはどんな気持ちでゴルフを続行したんですか?」って言われた時に「私も一生懸命、水中に潜って探しましたよ」「はぁ?」「ボールを」「ボールかい!」これで支持率急上昇!・・・っなわけないか。あっそうそう、俺も最近ゴルフ始めたんやけど、まだ打ちっぱなしに2回行っただけなんですけどね。今は、ゴルフ場に行ってチョコレートを食べるのが夢です。
心理テストの前に
ちょっとCM

HOTな出会いはYYC
それでは心理テスト
最近なんだか調子が悪いな〜。気合いも入らないし体も重いし・・・こんな経験ありませんか?こんな時は体のために禁煙でもするか!でもどういう方法で禁煙しようかな?意志が弱いしな〜。あなたならどうやって禁煙しますか?タバコを吸わない人も、もし吸っているとしたらどういう方法で禁煙するか答えてください。
「最後におもいっきり吸いまくってから」

「少しずつ量を減らしていく」

「吸ったら何か自分に罰(罰金とか)を与える」

「催眠術などの他力本願」

どうでした、当たってました?「えひめ丸」の乗組員の家族にしてみたら、森さんがどうのこうのよりも、やっぱりアメリカの対応の方が腹立つんやろな〜・・・潜水艦の艦長もたいがいやな。事故ったのに罪を軽くする為に優秀な弁護士つけてって。飲酒運転してる人にぶつけられて、車が燃えて子供が亡くなってるのに懲役4年っていう事故(事件かな?)があったのを思い出しました。それでは、また来週。
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板