心理テスト 日記
2001/03/07

欲しい物プレゼント!
★激安ショップ★


最近、筋肉痛がひどくて歩くとロボットみたいになっとるんやけど・・・そう言えば、昔は、その日に筋肉痛になったんやけど、今は2日後に筋肉痛になるってことは、おっさんってことかな?まぁええか。いよいよ、来週がコンペなんで筋肉痛の体にむち打って頑張ろうっと。そう言えば、来週このコンペの主催者の居酒屋のおっさん、誕生日やったなぁ〜。気が向いたら名古屋近郊の人は居酒屋に行ってやってください。名前は春夏旬冬(SHIKI)で電話番号は052-263-9990です。
心理テストの前に
ちょっとCM

HOTな出会いはYYC
それでは心理テスト
世の中許せない事が、結構あるものです。次のシチュエーションは、どうみてもあまり感心できないものばかりですが、いちばん許せないと思うものはどれですか?
「動物をイジメている」

「暴走族などが騒がしいとき」

「言い訳をする」

「怒られて泣く」

「子供や年寄りに不親切」

「約束をすっぽかす」

どうでした?当たってました?来週のコンペ実はかなり不安やったりして・・・周りには結構えらそうなこと言うてるけど内心結構びびってるんですわ。まっすぐ飛ぶかなぁとかいろいろ。簡単にうまくなる方法があったら誰か教えてください。・・・そんなもんあったらみんなプロゴルファーになっとるちゅうねん!と言うわけで来週は木曜日更新です。
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板