心理テスト 日記
2001/03/15

欲しい物プレゼント!
★激安ショップ★


いや〜昨日はさんざんでした。160も叩いてもうた・・・ちょっとショック。やっぱりむずかしいっす。肉体的にも疲れたけど精神的の疲れの方がきつかった。やっぱり1人だけへたくそちゅうのはつらいっす。やさしく言われればよけいにへこむし・・・もうゴルフやめようかと思ったけどやっぱりくやしいので、本格的にやる事にしました。あっそうそう昨日誕生日やった居酒屋のおにいさん(おっさんって書いたら怒られた。ちなみに昨日で31歳になりました。おめでとうございます。・・・あんまりめでたないか?)のとこでアルバイト募集してるから、名古屋で働ける人は一度見てあげてください。
ここを見る!
心理テストの前に
ちょっとCM

HOTな出会いはYYC
それでは心理テスト
あなたは探検家になって洞窟探検に出かけました。洞窟の中は迷路のように複雑。取り敢えず真っ直ぐ進んで行くと奥から光が見えました。と、そこにはとても醜くて奇妙な怪物が!驚いて逃げ出そうとしたのですが奴らに見つかってしまいました。必死で逃げる途中、横穴に落ちてしまいました。なんとその穴には大蛇が!さ〜ヘビは何匹いたでしょうか。
「1匹」

「2〜3匹」

「5〜6匹」

「数え切れないほど」

どうでした?当たってました?どうやらチョコレートまでの道のりは長いらしい・・・近々リベンジ出来るように頑張ろうっと。なにか、おすすめのレッスン書とかあったら教えてください。それでは、また来週
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板