心理テスト 日記
2001/03/21

欲しい物プレゼント!
★激安ショップ★


ちゃぶ台返し

愛が消えてしまえばぁ〜♪・・・こんな歌があったのを思い出す今日この頃(追憶やったっけ?)まぁ〜色々ありますわ。春やしそろそろええことあるやろ。人恋しい季節やしな・・・なんでやねん!そんなこんなで恋人募集中!・・・ところで、今、牛丼が290円らしいけどこんな安くてええんかな?マック(関西ではマクドって言うねんけど、俺はマックのほうがええ派です。)も平日半額らしいし(最近行った事ないからしらんねんけどね)これが、うわさのデフレってやつらしいけど、相変わらず電話代(パケ代)とかは高いしもともと物価が高かったのにこれぐらいでデフレって言われても・・・多分これが適正価格?
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
新作の服を買いに出かけ、いくつか気に入った服を見つけたあなた。あとは似合うかどうかだな。サイズも合ってるかどうかわかんないし。試着してみよっと!試着室に入り、まず服を脱ぎ出したその時!ほかの客があなたが居る事に気付かずにドアを開放してしまいました!あられもない姿で、周囲の目にさらされたあなた!その時、思わずあなたは・・・・
「「何しとんねん!」とブチキレ」

「「ンギャ〜〜」と悲鳴らしき奇声を発する」

「ビックリして声も出ずその場に固まる」

「「使ってますよ」と不気味なほどに冷静に対応」

どうでした?当たってました?まぁインフレよりはデフレの方が庶民にはありがたいっちゅことで。ところで、みなさんは月どれくらい電話代(パケ代)使ってるんかな?俺もそろそろi-modeにかえよっと・・・じつはまだ206なんですわ。最近、馬鹿にされるし「i-modeのサイト作ってるくせにi-mode持ってへんのか!」って、ほっとけちゅうねん!i-modeデビューの日は近い・・・チョコレートは遠いけど。それでは、また来週
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板