心理テスト 日記
2001/03/28

欲しい物プレゼント!


ラブラブチュッチュ

薬害エイズの判決がでましたね。無罪!あの、おっさんの顔は俺的には有罪やねんけどなぁ〜・・・顔で決めるなっちゅうねん!こんな事言うと怒られるかもしれんけど、医療ミスもそうやけど、ある程度医者には免責があってもいいかと思うな。人間やっぱりミスもあることやし、そうせんと誰も医者にならんような気がするしなぁ。被害者の人からしたら「何言うとるねん!」ってなるんやろうけど、今回の判決は妥当な気がします。みなさんはどう思いますか?
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
あなたは洞窟の中で迷ってしまいました。そこに一匹のコウモリがやってきてあなたの耳元でささやきました。(えっ?「こうもりがささやくかっ!」って・・・)さて、なんとつぶやいたでしょうか?
「出口を知っているよ」

「一緒に出口までついていこうか」

「がんばって出口を探してごらん」

「ここからはもうでられないよ」

どうでした?当たってました?この薬害エイズの問題もお上の方針で被害者が出たわけで、有明もお上の方針で水門開けろ!開けるな!ってもめてるし、銀行の不良債権とかもあるし、結局この国は、お上に振りまわされて、そのつけを国民が払わされる国なんやなぁっと実感しました。早く大橋巨泉になって日本脱出したいなぁ〜・・・それでは、また来週。
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板