心理テスト 日記
2001/04/04

欲しい物プレゼント!


ラブラブチュッチュ

早いものでもう4月です。花見の季節やな・・・行ったことないけど。なんかアメリカと中国が緊迫してきましたね。戦争になったりして・・・ならへんならへん。戦争になったらみなさん、下に紹介してある居酒屋「春夏旬冬(SHIKI)」に逃げましょう!ここのお兄さんは世界で1強いですから。(本人は宇宙1って言うんやろなぁー・・・どないやねん!)なんでも、フセインでも秒殺するって・・・まぁ冗談は置いといて、一度遊びに行ってあげて下さい。場所は女子大(名古屋近郊の人しか分からんわな)の東新センターってパチンコ屋の近くです。なんかで勝負して勝てば特典があるかも?かなり、勝負(にぎり?)好きなので行ったら言うてみたほうが良いですよ。ないしょやで・・・
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
とても交通量の多い交差点があります。数分後に、ここで事件、事故が起こるとしたら、それは次のうち、どれだと思いますか?
「車同士の正面衝突事故」

「飛び出した子供がトラックにひかれ、大けが」

「信号が故障し、大渋滞」

「飛行船が落下」

どうでした?当たってました?けど、冗談抜きでアメリカと中国戦争になったら日米安保がどうでこうでちゅうて戦争に行かない行かんようになるんやろな。それでは、また来週。
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板