心理テスト 日記
2001/04/11

欲しい物プレゼント!


桜も散り始めましたね。今年も結局、花見に行かんかったなー・・・ところで、みなさんは宇多田ひかると浜崎あゆみのCD買いました?何でも二人とも1日に1億以上稼いだとか・・・なんか不況って言うても稼いでる人は稼いでるんやなーと思う今日この頃。マックも吉野家も好調みたいやし、不況なのは庶民だけ?これからは、金持ちと貧乏の差が開くだけなんやろな。不況にも関わらずセーフガードとか言うて、ねぎとか、しいたけとか輸入制限して値段が上がるみたいやし・・・政府は参議院選挙の為に農村票が欲しいだけやもんな。米中が緊迫してる時に中国怒らせてどうするんやろ?やっぱり自公保は参院選で負けて野党になった方がええんちゃうかな?
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
友達から夕食の誘いがありました。「雑誌で紹介されてる店に晩飯食いに行かん?」と言うことで、友達と雑誌で評判になってるお店にご飯を食べに来たあなた。食事を終えて、あなたは評判通りの料理と思ったのに友達は別の感想だったみたいです。さて、友達の評価はどうだった?
「思ったよりおいしかった」

「こんなもんか」

「評判倒れだな」

どうでした?当たってました?まぁ自公保はどうでもええけどヒッキーとあゆはすごいなー俺も勝ち組にならなあかんな。とりあえずロト6買いに行ってこよっと。それでは。また来週。
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板