心理テスト 日記
2001/04/18

欲しい物プレゼント!


最近、日記が「おもしろくない」「ニュースの解説みたい」ってメールが多くなってきました・・・うーん。今までの日記は昔の(まだ若かった頃)話やからなー。もうおっさんやから、なかなか当事者でアクシデント起こす事もないしなー・・・そうやなー、まわりの人間にネタ提供してもらおうっと。最近ニュースも、おもろいニュースないしな。やっぱり森さんが首相辞めるのは痛いわ。
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
あなたは、旅行を計画しています。今回は、本州からちょっと離れた島を選びました。 行き先が決まり、後はそこまでどうやって行くかを考えています。どうやら、いろんなルートが考えられるようです。さて、あなたはどのルートで行きたいと思いますか?
「車を行けるところまで走らせて、途中からフェリー」

「船、フェリーで目的地まで直行」

「行けるところまで新幹線、あとは船で」

「飛行機で直行」

「行く先々の名物列車に揺られて、あとは船で」

どうでした?当たってました?総裁選もどうなんやろな。真紀子さんも自粛させられとるし・・・「お陀仏さん」って言うたのが、どうで、こうでって言うてたけど、こんなんどうでもええんちゃうん?それでは、また来週
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板