心理テスト 日記
2001/04/25

欲しい物プレゼント!


小泉さんが総裁になりなしたね。個人的には森さんに辞めて欲しくなかったんやけど・・・なんか、口では結構かっこいいこと言うてたけど、今日の3役人事も変わり映えせんかったなー。それより、アメリカと中国がごちゃごちゃしだした時に憲法9条変えるって言うたりして、戦争でも始めるんかな?まぁ、森さんの様に笑えるネタを提供してくれる事を祈っとこっと
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
あなたは珍しく手紙を書いています。さぁ書けました。あとは投函しておしまいです。あれ?何故か切手が残ってました。大変です。大事な用件を伝える手紙なのに切手を貼らないでそのまま投函してしまいました。あなたはどうします?
「投函口からなんとか自分で取り出そうとする」

「集配の人を待って取り出してもらう」

「仕方がないとあきらめる」

「家に帰ってお詫びの手紙をかく」

どうでした?当たってました?小泉さんが総理大臣になっても、またすぐ変わるような気がするなー・・・やっぱり真紀子さんも大臣になるんやろか?まぁ別にどうでもええけど。それでは、また来週。
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板