心理テスト 日記
2001/05/02

欲しい物プレゼント!


GW真っ最中ですね。不況、不況って言うても海外旅行に行く人は、なんでも過去最高とか言うてるし・・・これってどうなんやろ?不況ってバブルと比べて不況って言う事なんやろな。そりゃバブルと比べたらなんでも不況になるちゅうねん。ところで、キムタクもとうとうパパになりましたね。名前は「心美」で「ここみ」って言うねんて。やっぱり、キムタクファンって工藤静香は嫌いなんかな?それより、スマップはいつまで持つんやろな。スマップなくなったら草薙はどうなるんやろ?そう言えば、俺のツレにキムタクに似てるって言われてた奴がおったなー・・・まぁ周りが言うから似てたんやろう。どっちゃでもええけど。
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
豪華客船で行く世界一周の旅に当選しました。大好きな人と二人っきりで世界を見て周れるなんて夢のようですね。でも航海に出た途端、突然の嵐に豪華客船は難破!・・・なんかタイタニックみたいやな・・・何とか救命ボートで助かった、と思ったらクジラが目の前に!・・・このクジラどれくらいの大きさですか?
「小型漁船くらい」

「遊覧船くらい」

「フェリーくらい」

「タンカーくらい」

どうでした?当たってました?キムタクがパパになってもスマップって続くんかな?いつまで持つんやろ?スマップなくなったら草薙君はどうなるんやろ?って言うかなんで草薙君はスマップなんやろ?草薙君のファンってなんでファンなんやろ?なんか疑問符ばっかりになってもうた。って言うか俺の中ではスマップに草薙ってかなり不思議なんやけどな。・・・それでは、また来週。
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板