心理テスト 日記
2001/05/10

欲しい物プレゼント!


★激安ショップ★
1日遅れてどうもすいません。昨日はゴルフに行ってて更新できませんでした。筋肉痛と日焼けで体中が痛い!・・・しかも二日酔いやし。しかしゴルフは難しいです。ドライバーの飛距離が3メートルやとゴルフにならんちゅうねん!アイアンの飛距離は30センチ・・・手で投げた方が飛ぶちゅうねん!でもグリーンが近くなると急に飛んだりして・・・どないやねん!運動神経はええと思ってたのに、こんだけへたくそやとちょっと凹むわ。先週はくさなぎのなぎの字が間違ってるってメールが・・・なぎってどう書くんやろ?
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
食いしん坊のあなた!でも今日はあなたがシェフになって料理を作ることになりました。そろそろ料理を始めようかな。材料は確か冷蔵庫だったな。さて一番最初に取り出したものはなに?
「お肉」

「野菜」

「たまご」

「牛乳」

どうでした?当たってました?この時期に日焼けで体が痛いのは沖縄行った時以来やなー・・・今度行く時は日焼け止めクリームでも塗って行こっと。なんか良いのがあったら教えてください。それでは、また来週。
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板