心理テスト 日記
2001/05/17

欲しい物プレゼント!


★激安ショップ★
またまた1日遅れてどうもすいません。っていうか最近やる気ないなー・・・知らん間に終わってたりして。長者番付発表されましたね。ヒッキーよりあゆの方が上やったなー。そうそう、こないだあゆの「エボリューション」歌って80点だしたんやけど、まわりからは「ヘボリューション」って言われてるんやけどな・・・って言うかこんなん歌わすなっちゅうねん!・・・俺も年考えよっと。でも新曲も歌わされるんやろなー・・・えっ?聞きたないって・・・歌いたいんかい!ちょっとだけな。
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
突然恋人の部屋を訪問して驚かしてやれと思って恋人の部屋を訪問したあなたの目に飛び込んできた光景は、なんと浮気現場!あれはただの遊びだと言う恋人をあなたは許せますか?
「自分も浮気する」

「大喧嘩する」

「じっと耐える」

「浮気相手を呪う」
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板