心理テスト 日記
2001/06/06

メルマガ購読してね


とうとう梅雨入りしましたね。今年はなんか長いらしいですわ。あんまり雨が降ると去年の洪水を思い出すわ・・・俺はドラクエやってて洪水に気づかんかったけど。2日断食したちゅうねん!詳しくはここを見て下さい。あれから、もう9ヶ月かー・・・なんか時間が過ぎるのが早いなぁって実感するわ。ガキの頃はもっと時間が過ぎるのが遅かったような気がするわ。あっそうそう、なんかストップウォッチで10秒と思ったとこで止めた時に、10秒より早いか遅いかで若いか年寄りか分かるらしいわ。早いと年寄りで遅いと若いらしいです。
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
喫茶店に入ると、なにやら隣のカップルがヒソヒソ話をしていました。何を話してたと思う?
「職場のウワサ話」

「深刻そうに別れ話」

「友達の悪口」

「愛のささやき」
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板