心理テスト 日記
2001/06/13

メルマガ購読してね


昨日はお知らせメールを送ってお騒がせしました。大阪でなんか、えげつない事件がありましたね。精神病やから責任能力があるかどうかって言うてたけど、関係あるかっちゅうねん!精神病でも人殺したら死刑にしろっちゅうねん!俺が殺された子の親やったら、精神病で無罪になったら俺が殺すな、確実に。なんかちょうどアメリカで死刑の放送をするとかで、死刑反対のデモ行進してるニュースがあったけど、あの人らは自分の身内が殺されてもデモ行進するんかな?・・・うーん?もし出来たらどこまでお人よしなんやろ?って思うけどな。お人よしで思い出したけど、俺のツレ(居酒屋のお兄ちゃん)も、昨日は良い人ぶりを発揮しとったなー。電話やから詳しく分からんけど、事故を目撃して救急車を呼んで倒れたバイクを片付けてってやっとるのに、なんか事故起こした張本人みたに言われてたみたいで・・・「俺かよっ!」(さまーず三村風)あんまり関東のツッコミは分からんかってんけど、居酒屋のお兄さんのおかげではまってます。
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
この春入社(転校)してきたメリルちゃん。何故かあなたとはウマが合って大の仲良しになりました。でもメリルちゃんって非常に謎が多いのですが、ある日メリルちゃんが大変なことを告白してくれました。さて告白の内容は次のどれですか?
「実はロボットなの」

「実は幽霊なの」

「実は結婚してるの」

「実は男なの」
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板