心理テスト 日記
2001/06/27

メルマガ購読してね


いやーしかし暑いっすねー…エアコン壊れるちゅうねん!あっそうそう、やっとi-modeに変えました。P503isにしました。マニュアルの厚さにびっくりですわ。今までずっとDやったから使い方が全然わからん…ひょっとしておっさん?電話かけるのもひと苦労、メールの打ち方もわからんし…こんなん、よう自由自在に使いこなすなー…俺もちょっと練習しよっと。掲示板、練習で使ったりしたら怒られるかな?
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
暑いけど今は紅葉狩りの季節と思って下さい。仲良しグループで山奥の寂れた村に紅葉を見にやってきました。今晩のお泊りはなんと山寺です。一旦は寝ついたものの何やら寝苦しくて目が覚めてしまったあなた。墓地の方からなにやら妖怪がゾロゾロお寺に集まってきました。さてあなたはどうした?
「布団に潜って朝を待った」

「みんなを起こして見に行った」

「かわいい妖怪で友達になっちゃった」

「気絶して目が覚めたら朝だった」
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板