心理テスト 日記
2001/07/18

メルマガ購読してね


もうすぐ夏休みやな。過ごし方は決まりましたか?小泉さんも夏風邪らしいけど、みなさんも体調には気を付けて下さいね。なんか、今年は黒の日傘が流行ってるらしいけど、「暑ないんかな?」って思ってたらやっぱり白の日傘よりも暑いらしいわ。紫外線は白よりもカットするらしいけど、熱がこもる分暑くなるみたいですわ。・・・どっちがええんやろ?まぁ外に出んのが一番ですわ。
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
お風呂の水が一杯になろうとしています。あっ、止めなきゃっと、思った時、あなたの赤ちゃんが泣き始めました!それと同時に、誰かがチャイムを「ピンポ〜ン」そしたら電話が…なんでこんなに忙しいんやろ? あっ!でも、トイレにも行きたい…っ。
こんな事はあんまり無いと思いますが、あなたならどれから順番に片付けますか?全部に順番をつけて下さい。一番目はどれですか?
「お風呂」

「赤ちゃん」

「チャイム」

「電話」

「トイレ」
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板