心理テスト 日記
2001/07/26

★メルマガ購読する★
↑クリックして空メール


ほんま毎日あついなぁ〜熱中症で死人もでてるみたいやけど、なんか10月までこの暑さが続くとか…死ぬちゅうねん!この前の日曜日の「うるぐす」見てたら笑えるって言うか、なんちゅうか…「浪速のマグワイア」これを「りょうそくのマグワイア」…りょ、りょうそくって!りょうそくって読むほうが難しいちゅうねん!松坂も考えた方が…正解は「なにわ」です。…知ってるちゅうねん!
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
最近のあなたを正面のカメラから撮った写真をかたっぱしから確認してください。特に集合写真など自分を良く見せようと思えるような写真がいいです。正面から撮ったとはいえ、あなたの顔はどちらかを向いていると思いますか?ある決まった角度からカメラ目線をしているような傾向は見当たりませんか?傾向がわかったら答えて下さい。あなたは顔のどの面を見せる事が多いですか?わからなかったら自分が自信がありそうな方を選んでください。(写真のじゃなく、自分本来のどちら側を向いているかで答えてください。)
「顔の左側を見せ下向き加減の写真が多い」

「顔の左側を見せ上向き加減の写真が多い」

「顔の右側を見せ下向き加減の写真が多い」

「顔の右側を見せ上向き加減の写真が多い」

「どう見ても真正面です」
次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板