心理テスト 日記
2001/08/01

心理テストのメルマガ
絵文字も大人気(*^0゚)

↑クリックして空メ


今日はほんまに暑いな〜…39℃!体温より高いやんけ!みなさん熱中症には気をつけて下さい。
おかげさまで「ぶんぐ占い」も今日で1年が経ちました。これからも応援宜しくお願いします。いままでの歴史が知りたい人はここを見てな。
まぁ予想通り自民党の圧勝やったけど、真紀子のおばちゃんもたいがいやなぁ〜政治家ちゅうより「ヒステリーばばぁ」って感じやな。小泉さんも抵抗勢力より、このおばちゃんの扱いの方が頭痛いんちゃうかな?
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
仕掛け時計って待ち合わせによく使いますよね。この仕掛け時計の人形を見るためにあせってその場所にきたあなた。でも何故かなかなか人形が出てきません。「変やなぁ」っと思っていると、仕掛け時計と自分の時計が違っていました。さてあなたの時計は仕掛け時計と比べてどのくらいの差がありましたか?
「5分進んでた」

「5分遅れてた」

「15分進んでた」

「30分遅れてた」


次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板