心理テスト 日記
2001/08/09

心理テストのメルマガ
絵文字も大人気(*^0゚)

↑クリックして空メ


毎日、暑い日が続いていますが体調を崩したりしてませんか?田中真紀子に処分がでたけど・・・戒告ってちょっとあまいんちゃうかな?あんな親の七光りだけでえらそうにする人間ってどうもゆるせんな〜あんたがえらいんちゃうちゅうねん!・・・俺も七光り欲しかったな〜。来週は靖国問題もあるけど、俺的には参拝して欲しいな。どっちでもよかってんけど、「やめなさい!」なんか言われると、なんか腹立ってきたから小泉さんには是非参拝して欲しいなぁ。みなさんはどう思います?
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
何かの特番でスプーン曲げをやってました。そこであなたもスプーンを持って念じてみました。「曲がれ、曲がれ、曲がれ!」さてスプーンはどうなりましたか?
「後ろに折れ曲がった」

「前に折れ曲がった」

「ねじれた」

「折れて首がとれた」


次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板