心理テスト 日記
2001/08/17

心理テストのメルマガ
絵文字も大人気(*^0゚)

↑クリックして空メ


盆休みももう終わりですね。大文字焼きを見ると風で火が燃え移って、大が太とか犬になるんちゃうかって心配してるのは俺だけ・・・わけ分からん心配すんなっ!小泉さんもなんか中途半端なことしたなぁ。行くんやったら8/15に行く、8/15行かんねんやったら行かん方が良かったんちゃうかな?これで、あの人もばけの皮がはがれた様な気がするな。耳が2つあるとか言うてたけど、結局なんでも中途半端にするって事なんやろな。・・・この先どうなる事やら。
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
あなたはお姫様です。しかし囚われの身なんです。自由を奪われ一人寂しく監禁されています。さて、そんなあなたを助け出してくれたのはどんな人?
「白馬の王子様」

「力持ちの大男」

「魔法使い」

「ロボット」


次を読む
前を読む
日記目次
作者にメール
友達に教える
なんでも掲示板