心理テスト 日記
2001/08/23

心理テストのメルマガ
絵文字も大人気(*^0゚)

↑クリックして空メ


みなさん台風は大丈夫でしたか?大雨が降るとまた洪水になるんちゃうか?って思ってしまう今日この頃・・・うちの近所の人はみんな、そうなんやろなぁ。24時間テレビが終わるとガキの頃は「もう夏休みも終わりやなぁ」って思ってたもんやけど、あの番組も長いなぁ・・・けど、あの番組もどうかと思うなぁ。あの番組を放送するのやめて、放送したつもりで制作費やギャラとかを寄付したら募金と同じぐらいになるんちゃうか?研ナオコのギャラも1000万近いちゅう話やし。みなさんはどう思います?
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
実はさっき、あなたの部屋にタイマー爆弾をセットしておきました。あと3分で爆発します。さっ、早く探してタイマーを止めないと!あなたはまず、どこから探します?あなたの部屋の中を見まわして、考えてみてください。
「近くにあった物から」

「ベッドやソファー等から」

「部屋の隅から」

「引き出しから」


次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板