心理テスト 日記
2001/09/03

初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ


最近、日記のネタがないのとやる気が・・・それと最近、女社長の話の続きは?ってメールがちょくちょく来るけど、どうしようかな?あの後はちょっとなぁ(知らん人は ここから2日分を読んで下さい)
聞きたい人がけっこうおったら、メルマガの方で書く事にしますわ。ここやと、ちょっと・・・ちょっとなんやねん!話は変わるけど歌舞伎町のビルの火事、あれはひどいなぁ。でも、あの辺はあんなビルばっかしやし。これからは店に入ったら非常口を確認する様にしよっと。そう言えばあの辺で1杯2000円のウーロン茶飲んだ事あるなぁ・・・俺は払ってないけど。
アルバイト募集
名古屋在住の人

それでは心理テスト
あなたは友達とカラオケに行きました。みんな好きな曲を歌ってメチャメチャ盛りあがってます♪もちろんあなたもお気に入りの曲でノリノリです。次の曲を選ぶために歌本に目を通しながらふと時計を見て今の時間を知ったあなた。時刻を知りあなたの率直な気持ちはどんな気持ち?
「うそぉ!?もうそんな時間!?」

「ふ〜ん・・・そんなことより次の曲は何にしよう?」

「へ〜まだそんな時間なんだ。まだまだ歌うぞぉ〜♪」
次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板