心理テスト 日記
2001/09/15
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ

なんか第3次世界大戦になるとか言うてるけど、なんかアメリカに躍らされてるような気が・・・アメリカだけで勝手にやってくれって感じやな。これでアメリカもやったらやられるって事がわかったんちゃうかな?それより、簡単にコクピットに入れるちゅうのはどうにかならんのかな?ちょっと前に日本でも「操縦させろ」ってハイジャックされたのがあったけど。アメリカの出方によっちゃ日本も危ないかも?って言うかテロリストにして見れば日本が一番狙い易いもんなぁ・・・
お得な情報と
賞品をGET

それでは心理テスト
何年か前にお台場にパリから自由の女神が貸し出されてたのを覚えてます?今度は自由の女神のレプリカがお台場に設置されることになりました。今は真新しくて綺麗な自由の女神のレプリカ。このレプリカが100年後どうなっているか想像してみて下さい。
「色がハゲてくすんだ色になっている」

「ところどころはがれ落ちている」

「土台だけしか残っていない」

「今と変らず美しい」
次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板