心理テスト 日記
2001/09/19
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料


テロから一週間が経ったけど、なんかアメリカよりの話ばっかりやな。ほんまにアメリカが善でテロリスト悪って形でええんかな?確かにテロ自体は許されへん事やけど、向こうの言い分もあるんちゃうかな?俺にはアメリカがいじめっこに見えるねんけどな。みんなの分からんとこで、いじめっこがいじめてて、とうとういじめられっこが我慢できん様になってキレテみんなの見てる前でいじめっこを殴ったら、いじめっこが「みんな見たか?こいつ俺を殴りよった」「俺、殴り返してええよな?って言うかみんなもこいつ悪い奴やからこらしめろよ」それで周りがいじめっこに逆らうと、今度は自分がいじめられるから一緒になっていじめるって形に見えるんやけど・・・日本にも「お前も参加せんといじめるぞ」って言うてる様にしか聞こえんのやけど、どう思います?ブッシュが十字軍とか言うてイスラム教とキリスト教の喧嘩にしようとしてるけど、そうなったら止められるのは、このグループで唯一無宗教の日本だけちゃうかな?自衛隊をだすとださんとかじゃなくて、いじめられるの覚悟でこの喧嘩を止めるのが日本の役目のような気が・・・感想聞かせて下さいね。
それでは心理テスト
給料日前で懐具合が寂しいあなた。そんなあなたに思わぬ臨時収入がありました。さあ、あなたは何のために使いますか?
「食べ物」

「おしゃれ」

「異性」

「貯金」
次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら