心理テスト 日記
2001/10/16
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


最近メルモの調子が…まぁ言い訳はこのぐらいにして
(x_x)☆\(^^;)
言い訳になってへんちゅうねん!この前は3時半なんかに届いたらしくて…苦情が…
(ノ><)ノ ヒィ 
o(._.)o
どうもすいませんでした。なんか世間は炭そ菌がブームになっとるけど、てゆーか炭そ菌の「そ」が変換できへんねんけど…炭そ菌を全部変換したら「炭素禁」って…炭素、禁止してどうするねん!「そ」はどうやって変換したらええんかな?
それでは心理テスト
ここんとこ忙しさにまかせてまともにご飯食べてなかったあなた。すごーくお腹が空いてることに気がついてしまいました。そんなとき思い浮かんだのが「肉」「最近、狂牛病がらみで肉を食べてなかったなぁ〜」さて腹一杯食べたいと思ったのはどんな肉料理だった?
「じっくり煮込んだビーフシチュー」

「お肉やわらかハンバーグ」

「ダイナミックにステーキ」
次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板