心理テスト 日記
2001/10/25
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


メルマガの配信遅延も復調したような気が…大丈夫かな?なんか風邪ひいて「狂牛病熱」とか言うてたアホバカ大臣(自分で言うとった)がおったけど…この人ほんまもんやなぁ。アホバカちゅうかなんやろ?まぁええか。それよりアフガンで誤爆で民間人がえらい死んでるみたいやけど、テロと誤爆って民間人からみたら変わらんと思うのは俺だけかな?アメリカはこの人らに補償するんかな?日本は自衛隊だすよりこっちの方で貢献した方がええと思うねんけど。なんかノストラダムスの予言が2年遅れで当たるような気が…まぁ何百年も前の予言やから2年ぐらいずれても、しゃぁないか?9月は当たってるし…ちゅうと恐怖の大王は?
それでは心理テスト
あなたの乗った船が外洋でエンジントラブルに見舞われてしまいました。舵も利かずただただ流されるだけ、食料も底をついてきました…そんな時、突然現れた謎の船!助かったぁーと思って救助を求めたんですが、船は姿を消してしまいました。なんとその船は幽霊船だったんです。さてどんな幽霊船だった?
「見るからに無気味な幽霊船」

「凄い豪華客船」

「古い軍艦」

「難民船」
次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板