心理テスト 日記
2001/10/31
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


やっと風邪も治り…ほんまかな?やっぱり年なんかな?まぁええか。
「とんでもない事態が!」「いったいどうなってしまうのか!」…「もうええちゅうねん!」ほんまクドイぐらいこればっかりやな。ヤラセと知りつつ毎週欠かさず見てしまう「ガチンコ」。一番気にいってるのはファイトクラブやねんけどな。なぜか、あのやんちゃ坊主達が気になってしまう今日この頃。これぐらいかな?毎週欠かさず見てるのは。みなさんは毎週欠かさず見てる番組ってある?これも毎週やってるから欠かさず見てな。
それでは心理テスト
あなたはこれからドラキュラの館に行くことになりました。ただでさえ怖いのに手ぶらでそんなとこに行くのはもっと怖いですよね。そんなあなたにドラキュラが恐れる物を1つだけプレゼントしましょう。どれにしますか?
「太陽を反射させる鏡」

「十字架」

「ニンニク」

「心臓に打ち込む杭」
次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板