心理テスト 日記
2001/11/07
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


ずっと体調悪かったから、これしか更新してなかってんけど、今週からはまたメルマガ専用の心理テストも復活させますわ。…たぶん。しかし真紀子さんもたいがいやなぁ。指輪がなくなったから遅刻って…おばちゃん、まるだしやな。しかも買おてこいって!ひょっとしてこれも機密費かな?けど15万の指輪ってなんか、たいしたことないなぁって思ったんわ俺だけかな?クリスマスも近いことやしプレゼントで指輪を買う人は「田中真紀子でも15万やねんから…」を言い訳にして値切りましょう。…俺は相手探さなあかんなぁ
(ToT)
そのまえに俺は誕生日もあるねんけど…えっ?誰も聞いてない?そいつどうも失礼しました。
それでは心理テスト
キウイって知ってますか?ニュージーランドに生息する生き物です。茂みの中にキウイの巣があります。世話係のオスが辺りを見回しています。どうやら巣の中には新しい生命が育まれているようです。巣はどんなイメージですか?
「卵が2〜3個あるのが見える」

「ヒナが1羽いるのが見える」

「ヒナが2羽以上いるのが見える」

「卵もヒナも見当たらない」
次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板