心理テスト 日記
2001/11/14
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


一体どうなってしまうのか!…今週も見てしまった。梅宮も役者やなぁって思いながらもついつい見てしまう…でも、これが1番ましかも?アイドル学園はクサすぎるし…でもTVも大変なんやなぁって最近つくづく思うな。あんな風にテロップ出して次になんかあるでって思わす様に作らんと視聴率維持できへんねんやろな。なんかわかる気が…あっそうそう「頭の悪いメールってどんなの?」ってメールが結構あったから紹介しますわ。半分愚痴になってるかも?日記よりはおもろいと思うで。
見たい人はこちらへどうぞ↓
作者のつっこみ
それでは心理テスト
雑貨屋にふとでかけたあなた。何となく目についたお面を手にとりました。それはどんなお面ですか?
「正義の味方」

「鬼」

「能面」

「ピエロ」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板