心理テスト 日記
2001/11/21
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


痛みを伴う構造改革!…なんか化けの皮はがれてきたなぁ。都知事の息子はやる気ないし、とうとう弱いものいじめの本領発揮ですわ。発泡酒とたばこの税金上げるとか言うとるけど…なんかあると、たばこやな。たばこは半分以上、税金やちゅうねん!税金上げて発泡酒もたばこも、やめる人が増えたら結局税収下がるちゅうことわからんのかな?俺は絶対やめんけど…それでは一服
Oo。(^。^)y-゜゜
それでは心理テスト
古代小国のお話です。信頼していた大臣が隣国と結託してクーデターを計画!ところが数人の犠牲者をだしたものの事前に発覚して未遂で終わりました。首謀者の大臣たちは捕まえられ処刑されました。さて王様はどんな刑を執行したかな?
「打ち首」

「強制労働」

「国外追放」

「20年の禁固」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板