心理テスト 日記
2001/11/28
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


一体!どうなってしまうのか!ちょっと言い過ぎやちゅうねん!でも来週はちょっと楽しみ
(=^・^=)
あっ!そうそう日曜日は祝福のメールを多数頂きましてありがとうございました。
┌(__)┐
飲み過ぎで次の日は17時間ぐらい寝てた…寝過ぎやちゅうねん!
□\(_ _ ) 反省…
その時の心理テストの答えで「姿見」ってあったやろ?俺の知ってる奴で「たこ焼き」って言う人がおるんやけど、(別に大阪人やないで)この人が…これを「形見」って読んだらしくて、「すがたみ」…「がたみ」…「かたみ」…なんでやねん!誰か漢字ドリルをプレゼントしてあげて下さい。
それでは心理テスト
100キロを超えるスピードで車をビュンビュン飛ばしています。あなたはどうしてそんなに飛ばしているのでしょう?
「レーサーでレースの真っ最中」

「流星群が来たので見に行こうと」

「友達の結婚式なのに寝坊した」

「パトカーに追われている」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板