心理テスト 日記
2001/12/05
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


今年もあと少しになりましたなぁ…流行語大賞も小泉さんが取って、なんだ、かんだでしたかんだ…
{{(>_<)}}寒い
今年は小泉さんの年やったなぁ。けど、あの人、結局口ばっかりでなんにもやってない気がするなぁ。まぁ流行語大賞はぴったりかも。サッチーも逮捕されて、これであの人がブラウン管から永久に消えてくれると、ええねんけどな。
それでは心理テスト
信じていた恋人に裏切られてしまいました。悲しくて何もする気がおきません。この傷付いた気持ちを誰かに聞いてもらいたい…そんな時あなたは誰に電話をかけますか?
「黙ってあなたの話を聞いてくれる人」

「自分と同じようにつらい経験がある人」

「冷静で的確なアドバイスをしてくれる人」

「深刻にならず笑い飛ばしてくれそうな人」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板