心理テスト 日記
2001/01/17
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


今年の成人式は去年程暴れる人間はおらんかったみたいやなぁ…なんかTVでは「成人式をする必要性があるのか?」みたいなことを言うてたけど…まぁ成人式ちゅうか同窓会みたいなもんやから、なかったらなかったで別に困らんやろうけど、会えんくなった奴とは成人式がなくなったら二度と会えんかもなぁ…成人式かぁ、そう言えば成人式から3日だけたばこやめたっけ?未だに吸ってるけど…
Oo。(^。^)y-゜゜
それでは心理テスト
ある晩、夢の中に神様が現れて言いました。「駅前の宝くじ売り場で午後2時にバラ券を10枚買いなさい。1度や2度で諦めてはいけません。何度でも買いなさい。」ところが3回続けてお告げ通りに買ったのに全部ハズレでした。もしかしたら神様の言葉なんてデタラメだったのかもしれません。あなたはこのあとどうしますか?
「夢だったと思って買うのをやめる」

「あと2、3回買ってみる」

「あと5〜10回は買ってみる」

「当たるまでお金の続く限り買ってみる」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板