心理テスト 日記
2002/01/31
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


小泉さんもとうとう本性だしてきたなぁ…今までの事考えたら、真紀子さんは更迭されてもしゃぁないと思うけど今回、更迭ちゅうんはちょっとどうかと思うけどな。それやったら、もっと前に更迭しとべきやし、やっぱりあの人長いこと総理大臣やりたいだけの人ちゅうことですわ。抵抗勢力に「熊のおっちゃんやめさすから真紀子もやめさせてくれ」って言われたんやろなぁ…
┐(´〜`)┌
なんで人気あったんか、分からんかったけどこれで支持率落ちるやろなぁ。それより分からんのが婦人団体やなぁ…ミスなんとかコンテストとかは女性蔑視や言うて抗議するくせに、「女の涙は最大の武器」って言われても怒らんねんなぁ。まぁこれで国会中継もしばらくは視聴率ええやろな。一番得したんはワイドショーで一番損したんは大橋巨泉ってとこかな?
それでは心理テスト
あなたはピクニックに出かけています。朝は快晴だったのに途中で、突然、大粒の雨が!さて、あなたはどうなりましたか?
「雨宿りができず、けっこう服を濡らしてしまった」

「すぐに雨宿りできたので、少し濡れた」

「すぐにやむと思ったらその反対で、下着までずぶ濡れになった」

「傘を持っていたので、ほとんど濡れなかった」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板
_count_
Y:_yest_/T:_today_