心理テスト 日記
2002/02/14
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


今日はバレンタインやなぁ…今年は淋しいバレンタインやなぁ
ρ(・・、)
こんな日は家でじっとしとこっと。
豆知識の投稿があったから紹介するわ。「このドサンピン!」って言うやん?これって江戸時代に幕府に仕えてる一番位低い武士の年収が三両一分その数字の三と一(ピン)をとってたいした稼ぎもないくせにえらそうにって使われてたんやって。ふ〜ん初めて知ったわ。投稿ありがとう。こんな感じの話があったらじゃんじゃん投稿してな。
それでは心理テスト
今日は、楽しみにしていた恋人とのデート。そこで二人でバスに乗りまし た。さて、そのバスの乗客の中に恋人と同じくらい、あるいはそれ以上に好 みのタイプの人は何人くらいいますか?
「2〜3人いる」

「1人」

「4〜5人以上いる」

「恋人が一番」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板