心理テスト 日記
2002/02/21
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ

ショッピングモール
ネイルアートダイエットサプリヘアケア商品があるよ♪
日本で買えない珍しい物がいっぱい♪
昨日は一日中、真紀子VS宗男やったなぁ。真紀子VS宗男ちゅうより真紀子VS福田もしくは小泉やな。小泉さんも「抵抗勢力」とか「スカート踏んでる」って言われてたし
(^w^)プププ
それを聞いて「スカート長すぎたんじゃない?」…うまい!座布団一枚!
「言った」「言わない」の次は「送った」「送ってない」どっちが嘘ついてるとかちゅうより、この人の周りではこんな問題が起きて常にこの人が絡んでるちゅうことのほうが問題やな。
┐(´〜`)┌
なんかTVでは真紀子さんが被害者の様に写ってるけど、どうなんかな?親の七光りが通用せんようになってきたから、ヒステリーおこしてる風に見えるのは俺だけかな?…だいたい、そんな利権の構造を作ったんは、この人のおやじやったような気が…こんなどうでもええことしか国会で話す事ないんかな?…まぁおもろいからええけど
o(^▽^)o
あっそうそう「たけもとピアノ」のCMの話がTVでやっててんけど、なんかこのCM流れると赤ちゃんが泣き止むらしいわ。見てて笑えた。
(⌒◇⌒)
もっとも〜っとたけもっと♪
良く効くダイエットサプリを紹介するわ。なんかめちゃくちゃ効くらしいから興味のある人は見てな。一週間で2Kg痩せたとか言うてる人もおるし。
ここを見る
それでは心理テスト
あなたは、気持ちよく晴れた日に、広大な草原に一人でいます。周りはあなたのことを邪魔する障害物など一切ありません。さて、あなたはその草原で何をしますか?
「大声を出して、こだまを聞きながら走り回る」

「ごろんと寝転がって、雲の流れを楽しむ」

「一人淋しく途方に暮れる」

「手持ちぶさたに歩き回る」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板