心理テスト 日記
2002/03/07
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ

ネイルアートダイエットサプリ基礎化粧品ヘアケア商品があるよ♪
日本で買えない珍しい物がいっぱい♪
ショッピングモール

週3回の道は遠いなぁ…なんか読者さんが400人も減ってもうた。おもろないんかな?
ρ(・・、) イジイシ
このままやったら、また週1に戻るかも?
(ノ_;)シクシク
掲示板には、また荒らしが来よったし…消すのんだるいからヤメロって言うてるのになぁ。せっかく、ほのぼの系の掲示板になって来たのに…ちょっと甘くすると人のあげあし取る様なコメント(学歴がどうとか「なぐさめあって楽しいか」とか)するやつおるし、見て気分悪いんやったら来るなっちゅうねん!…おっと愚痴になってもうた。今日から、また削除対象厳しくしたろっと。
v(≧∇≦)v
こういう風に書くと、またクレームつける奴がおるんやろうけど、そういう奴はなんか勘違いしとるんやろな。ここの掲示板の管理人は俺やから、削除の権限は俺にあるわけで、それを横暴とかぬかす奴は、どうぞ来ないで下さい。ちゅうことで、ここの掲示板は憩いの場やから、他人を批判したりするコメントも今日から削除対象にします。…なるべく消さんでもええように楽しく使ってな。
ほんまは宗男話の予定やってんけど長なったからこの辺でやめとこっと
それでは心理テスト
あなたは、友達と二人で旅行に出かけました。旅先で、間違えて友達の持ち物を使ってしまいました。いったい何を使ってしまったのでしょうか?
「石鹸」

「バスタオル」

「ハブラシ」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板