心理テスト 日記
2002/03/28
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ

ネイルアートダイエットサプリ基礎化粧品ヘアケア商品があるよ♪
日本で買えない珍しい物がいっぱい♪
ショッピングモール

「浪速のつっこみ姉ちゃん」も引っ掻き回すだけ引っ掻き回して辞めていったなぁ。ムネオ君には「ど忘れ禁止法」がどうとか「大うそつき」とか言うてたけど、あの人も「間違い」がありましたって言うてたけど、ばれんと思ったから完全否定して、ばれそうやから認めてって…「間違い」やなくて「うそ」ついとったもんなぁ。しかも肝心な事は何一つ喋らんかったし…結局政治家はみんな一緒ちゅうことですわ。
┐(´〜`)┌
まだ、ムネオ君とかの方が「あの人もあの人もみんなやってるやん」って言わんかっただけましかな?まぁわからんでもないけどな。駐禁で自分のだけレッカーされたら同じ事言うやろうし
(-_-メ)ニャロ
来年度予算も成立したけど、景気対策もなぁ…何千億も借金ちゃらにして、一企業を救済するんやったら、国民(所得税払ってる人)に100万ずつ配っても何千億ぐらいやろ?何兆かな?こっちの方が景気対策になると思うねんけど、みなさんどう思います?
それでは心理テスト
この春新しく引っ越したあなたの部屋に、南側に出窓があります。そこに花の鉢植えを飾ろうと思います。あなたならどの鉢植えを飾りますか?
「大きな花を咲かせる、チューリップ」

「小さな花をいっぱい咲かせる、かすみ草」

「花を咲かせる、サボテン」

「素朴な花を咲かせる、スズラン」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板